世界選手権 ストライダー日本グランプリ


『FIMトライアル世界選手権 第2戦ストライダー日本グランプリ』

予選 16位 DAY1 21位 DAY2 25位
世界の走りを真近で見れてとても勉強になりました。応援していただいた皆様、KOKOROCARE、スポンサー各社様ありがとうございました!
そして素晴らしい会場を用意していただいた運営の皆様にも感謝です(o^^o)

DAY1は1LAP目の3scで前転、頭強打して軽い脳震盪に、、、DAY2は1LAP目の4scで前転して前の岩に手を突いた時に手を痛めメディカルに、1LAP目はエスケープして周り、2LAP目は手首固定して走れるところは走りました。ノンストップはなんかタイミングが合わない感じでした(汗)

御心配おかけしてますが、MRIの結果、左手の豆状骨の断裂と陥没でした。痛みは豆状骨にくっついてる腱と筋肉の筋が手首を曲げた時に伸びると痛むようです。すぐ治ると思うのでご安心ください!

それにしてもGASGASライダーが両日優勝とは凄く嬉しい事です。DAY1はファハルド、DAY2はブストが優勝。GASGASのマシンの戦闘能力の高さを示してくれました。もでぎで使用した車両は格安で販売されているので気になる方はGASGAS JAPANまでお問い合わせください。

工具メーカーのTONE様もGASGASパドックへのご協力ありがとうございました。お陰で迅速に修理ができました!メカニック小野田さん、カンベさんもありがとうございました!

■TEAM FUJIWARA&KOKOROCARE
■SHINYA FUJIWARA
■TRIAL2 CLASS
■machine/GASGAS GP250
皆様大変お疲れ様でした(^^)
photo by 折口 祐介
GASGAS CHINAの方々✨
帰りは除菌防臭KOKOROCAREスプレーで快適に帰れました✨✨😆

藤原慎也/Fujiwara Shinya

Racing Rider Shinya Fujiwara motor sports TRIAL international A class 2014 All Japan TRIAL series Champion! 2015 IAS Class First Challenge His Challenge goes on 2016 IAS Challenge

0コメント

  • 1000 / 1000