人生の分かれ道 新たなる挑戦

皆さん、報告します。人生の第二章が始まります♪

私、藤原慎也25歳は7年6ヶ月お世話になった会社を辞めて、

11月より「小さな高品質オイルメーカー広島高潤/Hiroko」に勤める事となりました。

社会人になり気づけばあっとゆー間に7年半の月日が過ぎ、自分の生き方を探し悩み抜いた末にこの道を自分で判断しました。

Hirokoの飯盛社長には快く迎えて頂き本当に感謝しています!

人生後悔しないように、自分の可能性、秘めた力を信じて私は「挑戦」します!

Hirokoにスポンサーライダーとしてお世話になりだしたのは8年前、それからずーっとHirokoオイルを使ってきました。元IAS小森君(故)と開発したミッションオイルFK75-Rも全国的にリピーターが増えていて本当に嬉しい限りです。

また、FK75-Rで小森・藤原が国際A級全日本チャンピオンになれたことも大変誇らしく思っています。

私は他メーカーのオイルも今まで色々試してきましたが、Hirokoオイルは胸張って「最高のオイル」と言えます。

飯盛社長の熱心なオイルに対する想い、そして知る人はわかると思いますが社長の優しさで溢れている人柄がこの良いオイルを作っています。

小さなオイルメーカーだからこそ出来るオイルの製法であったり、ユーザーに対するサービスの提供であったりがHirokoの良い所だと思います。

一般ユーザーでも、1本からワンオフのオイルを作ってくれます。こんなオイルメーカー他では無いと思います。

今後の私はHirokoの営業として全国各地に巡業して参りますので、各地方の各ショップ様、または各草レースや地方選手権、スクールやイベント事などにお邪魔させてください!無論トライアルだけでなく様々なカテゴリーに対してプロモーションかけていくので皆様宜しくお願い致します。

オイルの勉強も今からどんどんしていきます!

既に数名の方にはHirokoになる事を伝えました。

みんな協力するよ!応援するよ!こっちのイベントに来て!などたくさんの声を頂き、改めて人の縁、巡り合せに感謝しています。これも今まで応援してくれた方々、家族そして親父のお陰だと思います。

今までも、これからもそんな人と人との巡り合せや縁を大事にしていきたいと思います!

Hirokoユーザー待望の新ホームページも只今製作中です!

むっちゃカッコイイ感じに仕上がってきてますので乞うご期待下さい!!!

チラシやカタログも今後は作りますので!

直接私に言って頂いても発注できますので宜しくお願いします!

ちなみによく聞かれますが7年間勤めた会社で私がしていた仕事は

世界的グローバル企業「ネスレ」の下請け工場で、製造統括総責任者をさせて頂きました。製造部門の責任者ならびに全設備の担当などをして大変良い勉強になりました。

え?意外?笑

モータースポーツ界が更に更に盛り上がるよう色んな企画もどんどん進んでいます!

まだ水面下やけど、ほんまにむっちゃ考えてるからみんな楽しみにしてて!

さーーって新しい人生突き進むぞ~~~~~~!!!

By藤原慎也

藤原慎也/Fujiwara Shinya

Racing Rider Shinya Fujiwara motor sports TRIAL international A class 2014 All Japan TRIAL series Champion! 2015 IAS Class First Challenge His Challenge goes on 2016 IAS Challenge

0コメント

  • 1000 / 1000