夢へ・・・

28日は友達の事務所に打ち合わせに行きました。

「BARIKI」有名は「ET-KING」が所属する事務所♪

ET-KINGのメンバーにも出会えて紹介してくれましたよ(#^.^#)

親父と兄貴が事務所の改装工事をしたんです♪

最近ET-KINGのDVDをずーーーっとハイエースで観ているんで

そんな凄い人達と知り合えて嬉しかった★

レコーディングで忙しそうだったから、またゆっくり話せるといいな(^^♪

僕がしたいイベントの打ち合わせをしていきました。

まず協賛スポンサーを集めることからのスタートです。

たくさんの協力が必要になる、

その為、ちゃんとお金を出したことでいかにメリットがあるのかを

ちゃんと説明できないといけない、そしてビジョンを明確に話せないといけない

これから年末にかけて今年度のスポンサード様や新規スポンサード様の挨拶まわりに行くことが多くなるので、まずそこで話せるといいなと思っています!

まだ水面下なので、もう少し煮詰まればまたここに書きますね(#^.^#)

映像制作の会社「フォルモントプロダクション」にもお邪魔しました。

高画質、CGを駆使した映像の数々を見せてもらい感動したというか

かっこよすぎて鳥肌もんでした(#^.^#)

また映像制作会社としてのビジョンも語ってもらって

良い話から悪かった話まで聞けて最高でした(^^)

こうやって人と繋がり、学ばせてもらってまた一つ大きくなれるチャンスが増えていくと思います。

人との縁はまるで織り成す「糸」のようにできているのだと痛感しました。

さて、そっからは横にいる「真ちゃんコース」で夜の梅田へ★

この真ちゃんは、僕が中学生のころ同じTEAMでもあり、ライバルでありの存在!

彼は僕より先に全日本選手権国際B級で活躍。15歳で国際B級シリーズチャンピオンを獲得したのち国際A級で戦い17歳のころにこのトライアルの世界から去りました。

去った理由はともあれ、今こうして再度繋がり協力しあえる関係であります。

彼はその後DJしたり、HIPHOPの世界に入りニューヨークに行ったり、ガールズバー経営的なことをして、今はIT関係の会社を設立、個人事業主として1人で頑張ってます。

今彼には「Hiroko」の新ホームページ制作、そして私のWeb系のことや映像制作などを手掛けてくれています。

彼の作るホームページはセンスあってとてもかっこいい最新の流行に沿ったデザインで作ってくれます。

また映像もハイビジョン映像(4K)で制作、ドローンなどを飛ばして最高にかっこいい映像を作ってくれます。

彼に仕事の相談があるかたは忌憚なく僕に行ってください(^^♪

天下の台所「大阪」

ここで新たなフィールドを築き、必ず夢をかなえる。

By 藤原慎也

藤原慎也/Fujiwara Shinya

Racing Rider Shinya Fujiwara motor sports TRIAL international A class 2014 All Japan TRIAL series Champion! 2015 IAS Class First Challenge His Challenge goes on 2016 IAS Challenge

0コメント

  • 1000 / 1000