2015年 締め

激動の一年がもうすぐ終える

去年のこの時期のとある忘年会から、自分を変える出来事があった。

苦しかったし辛かったけど、自分を改め見直し考えることができた。

それから内なる想いは益々加速したが、家庭があり定職につく自分のライフスタイルを変えることが本当に考えても考えてもいい方向性が見つからなかったが、考えすぎたあげく髄膜炎になり入院、9月に入りある歌に出会った。

泥臭くてもいいから、自分の生き方を探してた。殻に閉じこまらず自分の可能性を信じてみたいと思えた。

肌で感じる人生の分かれ目、こんな僕になにが出来るのか、信じてみたかった。決めるのは己の判断。

そして悩み抜いた末に自分のライフスタイルに合った生き方が見つかった。

それがHiroko/広島高潤だった。

11月から仕事を辞め、Hirokoの初の従業員ってことで、飯盛社長も不安でいっぱいだったと思うけど勇気ある決断をしてくれました。

本当に本当に感謝しています!

そして理解してくれた家族にも感謝です。

Hirokoになってからも支えてくれる皆に本当に感謝しています!

11月から約2ヶ月が経ち自分の人生は瞬く間に加速している。

人の繋がりと巡り合わせに助けられ、楽しく激しい一年でした!

来年はもっと激動の一年になります。

2016年、年明けからみんなをビックリさせるニュースもてんこ盛りです!!

それでは皆さん、ちょっと早いけど2015年お疲れ様でした。そんな僕は今熱でて寝込んでます(笑)

良いお年をお迎えくださいませ〜🤗

2016年度も藤原慎也そしてHiroko/広島高潤を宜しくお願い致します󾌲

Hiroko

https://www.facebook.com/Hiroko.RACING.OIL/

藤原慎也ページ

https://www.facebook.com/FujiwaraShinyaIAS/

新 藤原慎也オフィシャルサイト

fujiwara-shinya-trial-1.amebaownd.com

↑各ページ『いいね』をお願いします❤️


やっぱ最後はこれでしょう!ww

藤原慎也/Fujiwara Shinya

Racing Rider Shinya Fujiwara motor sports TRIAL international A class 2014 All Japan TRIAL series Champion! 2015 IAS Class First Challenge His Challenge goes on 2016 IAS Challenge

0コメント

  • 1000 / 1000