全日本トライアル最終戦‼️✨

2016 All Japan Trial Championship R7 in SUGO(宮城県)
Team Hiroko Racing Oil
IAS Class #13
Rider Fujiwara Shinya
マインダー 山本 滋亮 (Yamamoto Shigeaki)
今シーズン最終戦が終わりました。
結果は12位
ワンミスで5点になるセクションが多く、まとめることが出来ませんでした。やはりタイムに対するコースの攻略が全然出来ない、焦っているつもりは無いが、焦って頭が真っ白になり、よくわからないままで突っ込んでしまう。練習ではゆっくり構えて考えて行けるが大会は1分。去年と比べるとマシにはなったと思うがまだまだです。最高峰IASクラスは本当に厳しい。
今回はモチベーション高く行こうと決めていたが、周りにお願いして自分で上げることを忘れていました。最終ラップに気づき、自分でテンション上げた結果まとめることが出来ました。
来季は自分でかなりテンション上げていきます。
国際A級は若手イケメンライダーの久岡孝二が優勝!IAチャンピオ獲得です!国際B級は超好きな池田蓮が優勝です!!!若手が伸びて業界としては最高ですね!
今季を振り返り、シーズン始まってすぐにマシン乗り換えとかあって、なかなかグチャグチャなスタートでしたが、GASGASに乗ることになり1年無事に終わることが出来ました。
仲間や応援してくれる人に本当に助けられたシーズンとなりました。みんなありがとうございました!
今回の会場をぐるっと見て回ると「Hiroko」オイルユーザーが去年と比べて増えたと思いました!みんながステッカー貼ってくれて本当にうれしいです。来季に向けサポートの話なども進めていきたいと思います!
最後になりますが、
トライアル界が盛り上がるように色々と考えて自分でできる事をやってきたつもりです。
「内側からではなく、外側から盛り上げる」そう思ってやってきました。ほんの少しでも力になれたかどうかは分かりません。
「頑張っているね!」と言ってくれる人も居れば、そうでない人も居るでしょう、
全員に認めてもらいたくて活動している訳ではありません。
自分が考えている未来図はまだまだ始まったばかりです、焦らず自分なりに頑張っていきたいと思います。シーズンが終わりこのオフシーズン、乗り込みも大事!来年に向けて動くことも大事!大事な大事なオフシーズンが始まります。
体調崩さないよう気をつけよ!
あっ!そういえば全日本前日に貧血で倒れたばかり(汗)
皆さん一年シーズンお疲れさまでした!
また来シーズンも宜しくお願いします!

藤原慎也/Fujiwara Shinya

Racing Rider Shinya Fujiwara motor sports TRIAL international A class 2014 All Japan TRIAL series Champion! 2015 IAS Class First Challenge His Challenge goes on 2016 IAS Challenge

0コメント

  • 1000 / 1000